収益1万円を目指す ブログ

仮想通貨の情報や、ICOの情報などを発信しながら 自分の意見も交え こんな意見もあるんだなと思って頂ければ幸いです。

ブログという商品の素晴らしさ!

   こんにちは!Atorasです(*・∀・)b

 

今回は仮想通貨の話ではなく、自分が最近始めた ブログ  について

書いていきたいと思います!

---------------------------------------------------------------------------------

ブログの在り方について

  世の中には色々なブログがあります。

食べ物、乗り物、行き先、商品、人、などなど

何を記事にしても何を書いてもいい、自由な物だと僕は思います。

 

すごい今更感があるし、当たり前の事を言っているんですがorz

 

自分はブロガーってジャンルをあまり良い感じには捉えていませんでした。

好きなことして、好きなこと書いて、それでお金も貰ってる

なんて楽な仕事なんだろう。って思ってました。

 

でもそうではなくて

好きなことをして、好きなことを書いて 結果的にお金に繋がっている 

ということ。

......................................................................................

 

いきなりですが、

みなさんは自分の意見ってしっかり言えますか

何か聞かれたときに 何も考えず「わからない」と言っていないですか?

自分の意見があるのに言わずに 面倒くさくない方向へ行こうとしてないですか?

 

自分の意見を言うのが恥ずかしいとか面倒くさいって人多い気がします。

 

皆と違ったらどうしよう。言った答えが違ったら恥ずかしい。

不正解は恥ずかしい事。間違えたくない。自分が発言した所で何も変わらない。

 

こんな風に考える人も居るのではないでしょうか。

別に悪いわけではありません。でもその感情は味わいたくはないです(´Д`)

 

ですがブログをやっている人たちはこんな風に思ってない気がします。

 

自分はまだ今こんなポエムみたいなブログを書いててとっても恥ずかしいです。

 

ださいですよねww何こいつ気取ってんのwww誰も見てねぇよwwww

 

まさにその通り!!!

ですが何も発信していない人よりかは遥かに良いと僕は思います。 

 

 

自分の意見を発信できるってのは すばらしい事 

間違えている答えに自信を持って言える事も すばらしい事

批難されても続けることは すばらしい事

....................................................................................

今自分が書いているこのブログも 間違っているかもしれません。

でも僕は自分の意見に自信を持って書いています。

否定されてもしょうがない たくさん人が居るんだから!

好き嫌いはあって当然だし、気に入らない事もたくさんあります。

 

というか 間違える事って 悪い事 なんですかね?

なんで皆そんな風潮なんですかね、違ったらダメなんですよね。

でも自分の意見ってありますよね 違ったとしても。

 

皆と同じように生きて、同じような意見で、同じように動いて

何も面白さが無い気がします。これだったらロボットと一緒です。

............................................................................

 

自分は ブログ  という  商品    が将来的には 

自分の存在価値に繋がるものだと考えています。

自分の意見が 商品 になり、他の人では代用できない

唯一無二の 働き口に なるんではないかと思います。

 

(みなさんから 仕事 を取ったら 何が残るでしょうか?)

(実際に 仕事 と言うものが取られたら 生きていけますか?)

(今やっている 仕事 ロボットの方が速くないですか?)

(あなたって本当にその 仕事 に必要ですか?)

 

いや、そんなすぐ会社とか潰れないから・・・

いや、そんな高性能のロボット出てこないでしょ

いや、自分がいなければ回らないから!!!

 

(じゃあその会社 定年まで給料を出してくれる保障はありますか?)

(自分がいらなくなるなんて ありえないと思ってますか?)

 

そんなのわからないよ!! なってみないと!!

 

はい。その通りです。このままかもしれません。でも変わるかもしれません。

全ての可能性は なくはない ですからね。

 

こういう風に思って自分は ブログ を今更ながら 始めてみました。

飽きるかもしれません。やめるかもしれません。一円も稼げないかもしれません。

でもこれで 稼ぎ 暮らしている人がいる事実(ごく少数ですが

そういう人が将来的には もっともっと増えると自分は考えています。

 

自分の意見を言うのは 自分しかできない。

 

自分の意見を出すということは これからの存在価値を作るもの 

 

存在価値お金に変わる時代が これから増える可能性は十分にある。

 

なのでブログを始めようと思っている方は是非 試しにやってみてほしいです。

自分は 始めてみたら こんなに自分の意見を書いていいのか って

楽しくてしょうがなかったです。 まだ 超初心者ですがorz

 

地道に 自分の意見 を出すことを続けていきたいと思います。

 

それでは!  Atorasでした(*・Д・)ノ

-----------------------------------------------------------

※思った事をバシバシ書いているので読みずらいかもしれません。すいません。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

     モッピー!お金がたまるポイントサイト