収益1万円を目指す ブログ

仮想通貨の情報や、ICOの情報などを発信しながら 自分の意見も交え こんな意見もあるんだなと思って頂ければ幸いです。

今日なら出来る、やる気を出す  について

どうも!Atorasです(*・∀・)b

 

 

四月も後10日ほど早いですねー

 

 

今回は!  今日なら出来る、やる気を出す について

 

書いていきたいと思います!仮想通貨関係ねぇ・・・(ぁ

まぁそんな考えもあるんだと思いながら

読んでいただければと思います。

 

 みなさんは今日も 今日をしっかり生きれたでしょうか!

 

自分のやりたいことが出来たでしょうか!

 

なにいってるんだ・・・って思うかもしれませんがorz

 

僕が言いたいのは、もしかしたら

明日は やりたい事が出来なくなるかもしれない

ってことです。

 

 たとえば

みなさんは寝ること好きでしょうか!好きな人多いと思いますが。

 

起きれるのが前提で 寝るの好きですよね 

当たり前なんですが(A`

でももし起きれないとしたら それはそれは恐ろしいですね・・・

 

基本的に自分は全ての可能性はじゃないと考えてます!

良い面 にも 悪い面 にも なんですが(*´∀`)

 

もしかしたら 明日 目覚められないかもしれない

もしかしたら 明日 交通事故にあって 亡くなるかもしれない

もしかしたら 明日 病気が判明して 動けなくなるかもしれない

 

全ての可能性は0じゃないですよね。

日本のどこか 世界のどこかで 実際にあるわけですから

皆が皆、自分は大丈夫!!!って思って過ごしてます。

 

そんなの分かってることじゃん!って思ってる人もいるかもしれません

 その通りです。 でも どこか人ごとだと思うんですよね。

 

いつ死ぬか、動けなくなるかなんてわからないから

やりたい事はやりたいうちにやる!

それが大事だと思います。今日できるなら今日やりましょう!!

<やる気をだすために>

 テレビでよく 

余命を宣告され、やりたいことを全部やった

とか

バイクで友人を亡くして 友人の為に 優勝した

とか  取り上げられますよね。

 

この人たちが変われたのは 気持ちの変化 なんだと思うんです。

それだけ といったらあれですが

すごい事を成し遂げれたのも 気持ちの変化 

 

大きな大きな転機がこないと 頑張れないって すごいもったいないと思うんです。

 

しかもほとんどの人は 大きな大きな転機は来ません。

同じような毎日を過ごして 同じことを繰り返して終わります。

 

なら自分で自分の気持ちを変化させるしかないです。

 

 

結局根性論・・・っていわれたらその通りですが!

 

最終的には変えるのはあなたです 他の誰でもなく、自分

 

あなたを変える人は世界中でただ一人 あなたしかいないんですよね。

 

なんて綺麗事を言っていますが、反面教師です。書いて自分に言い聞かせてます。

今日はこの辺で・・・やれることを頑張ろう。

 

  モッピー!お金がたまるポイントサイト