収益1万円を目指す ブログ

仮想通貨の情報や、ICOの情報などを発信しながら 自分の意見も交え こんな意見もあるんだなと思って頂ければ幸いです。

仮想通貨とは何か?将来性や、可能性について(※自分の考えで書いています

はじめまして! Atoras と申しますorz

 

これが最初の記事になります、拙い所もあると思いますがみて頂けたらと思います。

_____________________________________________________________________

自分も去年の年末から手を出し始めた仮想通貨!(*・∀・)

何かも知らずとりあえずお金を入れ、1月の暴落でドーンとやられてしまいました。

そんな方も多かったと思います!

てかこれナニヨ、ナンナノヨ って思って自分なりに調べていた結果

                めっちゃ面白い!

って事で何が面白いのか自分なりに書いていきたいと思います(*ノД`)ノ

まず基本的な説明から!(*・Д・)b

 ............................................................................................................................................

①仮想通貨って何?

 形のないお金ですね! 紙幣とか硬貨などがありますが

自分たちの身近では電子マネープリペイドカードと似たものだと考えてます!

ビットコインって何!?

ものすげぇ技術を持ったコインです(雑

.............................................................................................................................................

うん。他の人もわかりやすく書いてあるし、こんな感じで!

じゃあじゃあじゃあ!!!

仮想通貨 何が面白いのって事ですよ、そうですよ。

 

仮想通貨のおかげで楽しそうな未来 その①

財布イラネ、免許証イラネ、為替イラネ、

仮想通貨のおかげで楽しそうな未来 その②

データごまかしできねぇ!嘘つけねぇ!ハッキングもできねぇorz

仮想通貨のおかげで楽しそうな未来 その③

非中央集権なので独裁者がいなくなるぜ!

 

すっごいおおまかです。一つずつまとめていきたいと思います!

こいつ・・・ちゃんとわかってるのか? と思っているあなた!

そんなにわかってないです!A`)

それでも伝えたいことがある!!お金儲けもありますが

未来に楽しいことがあるかもって素晴らしいじゃないですか・・・

よくわかってないけど!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー